マリアの鍋島

先週の土曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もういい加減誕生日なんてどうでもいい歳になっています(^^)笑
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、気が向いた時に噂にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それから誕生日を記念して長い間つかったケータイを新しいスマホに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、気になっていたお店にも行けて、
すっごく充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう食べれないくらいパスタを食べてしまいましたwwww
リプロスキン 激安
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。目が覚めるまで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
楽しい1日でした。